昨日は札幌ドームでB'zのライブでした。

北海道もまだまだ暑い。

グッズ購入のために並んでいたら、見事に日焼けしました☀️

日焼け止め塗らないから…。

(もともと体には塗らないタイプ)


腕に黒と白の境界線が出来てしまいました。

帰宅後、化粧水などを塗り塗りしてケアはしたけれど…。

さてどうなるでしょうか!


↓はれ!

 気温は33℃くらいでした。

 北海道はお盆過ぎたら秋…、寒くなる…なんて言われているのにまだ夏!


友達から頼まれていたグッズを購入して渡しに行ったら…。

予告通り、私の誕生日が入ったメモリアルプレートくれました!!👏

嬉しい嬉しい!


で、ライブなのですが。

席がなかなかよくて。

端っこのブロックだったけど、かなり前の方で。

B'zのお二人はよく端っこにも来てくれるので、はっきりくっきり見えました!!😍

全身全身!!

お顔も!

キャーキャー!!

その他、もう色々近くて😭

生きててよかった😭

一曲目からテンションマックス!!

もうもう最高でした!!

稲葉さん、あなたは私の顔面神経麻痺を治せるのではないですか?そんなパワーお持ちではないですか?ってくらい、私には素晴らしく見えました。


ただ隣の女性が、ぴょんぴょん跳ねて、こっちに寄ってくるし、迷惑でした。

興奮するのはわかるけど、自分中心やめて欲しい。

足も踏まれましたし、腰につけたタオルが当たるし。


しかしライブはもう言葉にならないくらい素晴らしく、稲葉さんもよく声出てたし、最高!

明日から頑張ります!


昨日は眼軟膏入れずに過ごしたのですが。

(入れると色々不便だったから)

目が痛い痛い。

疲れで目が閉じにくく、眼球表面が乾く。

荷物あったり、暑かったりで、目薬さす気力もなく。

何がって、メガネをあげて目薬さすが億劫に感じるのです。


帰宅後、ジクアスさしたらしみました。

寝る前に眼軟膏入れました。

今朝起きたら、左側(顔面神経麻痺側)の目周辺の筋肉が痛くて痛くて。

ロキソニン飲みました。

頭痛い。

今日は大人しくしています。