咳はまだ出ています。

少しは良くなってきてるけど、喋ると咳が出ます。


4/3の入社式。

(前の記事は内定式と書いてしまいました、間違えました)

司会の予定でしたが、他の人がやる事になりました。

仕方ない。


昨日から、右側の背中と胸が痛いなぁと思っていて。

ひどくなってきました。

咳すると痛い。だから胸や体を腕で固定して咳してます。

胸の前で腕をクロスすると固定できます。

左手を脇の下に入れて、脇を締めて咳をすると固定されます。

少し深い息すると痛い。

笑うと痛い。

肩回すと痛い。

脇の下、肋骨を横から軽く押すと痛い。

寝っ転がると痛い。


痛いとだけいうと、咳し過ぎの筋肉痛だね!と言われたのですが、筋肉痛ぽくないのですが。

激痛じゃないので、割と普通に生活してます。

そんな中、22時まで残業してしまいました。

仕事終わらない!


肋骨にヒビ入ってたりして?🤔

それはないかなとも思いますが、痛いんだよなぁ。

色々不明ですが、病院行っていいかな?

悩んでいるところです。