楽しい事はあっという間に時間が過ぎます。


今日は18:40羽田発の飛行機で帰宅しました。

北海道は雨で寒く、部屋も寒い!🥶


今日帰るまで何をしようか。

無計画です。


あ、まずは松陰神社へ行って、志守を買わないと。

はい!無事に買うことができました!



お昼はお蕎麦を食べました。

大穴子天ぷら!

お蕎麦頼むと、五目ご飯がサービス!!

美味しかったです😋

松陰神社の近くのお蕎麦屋さんです。


さて、このあとは何しようか…。

あ、代官山に行きたい!

電車に乗ってたら、代官山というキーワード聞こえてきて行きたくなりました。

何年振りでしょうか!


松陰神社から三軒茶屋駅まで歩いて、そのあとは電車で代官山へ。

古着屋を少し周りましたが、行きたいところは閉まってました😭


荷物はホテルに預けています。

人形町のホテルに泊まっていたので、戻ります。

もう羽田に行ってしまおう!

でもその前に、人形町で行きたいところが。


森乃園っていうほうじ茶屋さん。

2階が甘味処で、これも孤独のグルメに出てきたのです。

何度か行ってて、今回も行きたい!

けど、甘味処はやっていませんでした😭

が!!

ほうじ茶ソフトクリームを食す!



最後、コーンの持ち方悪くて、残りわずかなところでコーンを割りまして…。

ソフトクリームがカバンとコートに垂れました😭

全く、何をやっているんだ!自分!


そして寒くなり、お隣で甘酒売ってたので飲みました。


お店の脇で飲んでたら、道路挟んだ向こうに行列。

たい焼き屋さんだ!!

甘酒飲み終えて、並びました。

並んだと言っても、15分くらいです。

柳屋というお店。

粒あんで甘さ控えめ。

パリパリしてて美味しかったです!😋


さ、羽田に行こう!

羽田では、柿の葉寿司のお弁当を買って食べました。

人が少ないところで食べてたんですけど、何個か向こうの席に男性が座りました。

気になる距離ではないのですが、大きな声で電話し始めました。

電話切った後は、スマホで動画を見始めたのですが、大音量です!

イヤホンも何もしないで、音出しているのです!

迷惑。

お弁当も食べ終わったので、席を離れました。


明日から通常に戻ります。

会社行きたくない。

でも頑張るぞ!✊


読んでくださり、ありがとうございました。