夜中?に、地震ありました。
私の住んでいる地域は、小さな揺れでした。

夜中、熱くて目が覚めたので、またアイスノン貰いました。

朝からだいぶ調子がよい。
検温は、36.9度。

朝ごはん。

ぺろり😋

今日は担当医はお休みのようで、別な先生が登場。
ドレーンを抜いてくれました!👏
痛いですか?って聞いたら、大丈夫だと思いますが、優しく抜きますと言ってくれて、痛みなく無事に終了。
手術した日を含めると5日入っていたことになるかな🤔
出血が多かったので、長い日数入れておきましたとのこと。

手術した左側の耳が詰まってるような感じすると伝えたら、掃除みたいなのしてくれたようです👂
また詰まった感じするから、明日また聞いてみよ。

今日の先生は、麻痺の確認ありませんでした。

点滴の針もない状態、ドレーンも抜けた。
肩下はシャワー入っていいよと言われたので、4日ぶりのシャワーです。
そのあと、また点滴するために針刺されました。

お昼ごはん。

今日はバレンタインデーなので、チョコプリン付き♪
甘いもの食べたかったので嬉しい!!👏
とても美味しかったです。

食後、洗髪もしてくれました!
すっきりです!

夜ご飯


美味しい!
でも少し少ない😂

食後の検温は37.6度。
調子は悪くないが、なぜか夜に熱が上がる。
今日は消灯前に、アイスノン貰おうかなぁ。

もう少ししたら、大部屋に戻るのかなぁ。
退院ももう少しかなぁ。
自分は健康体です。
麻痺以外、だいぶ回復しました。
傷の状態も悪くないのでは?と思っています。

手術した後から、噛み合わせがおかしくて、今は口の中で歯の位置を試行錯誤しています。
傷口を圧迫していたのから?🤔

麻痺はあまり変化なしです。
顔洗う時、左目はしっかり閉じれないので、慎重に洗っています。
顔面にシャワー浴びたら、目に水が入ります。
これからどうしていくかなぁ。
色々、課題があります。

ワイドナショーと笑点見て、笑いました。
笑いは大事です。