まるで確認するように^ ^ | うさことライトと永遠(とわ)な時間

うさことライトと永遠(とわ)な時間

☆  ☆  ☆  

お空でもへたれでにやにや^ ^
皆 兄弟!でたくさん遊んでいるはずのライト^ ^
幸せをありがと^ ^
弟 とわを見守ってね!
わたし達の特別なライトへ^ ^


夜 寝る時だけ 甘噛み遊びをしたがる^ ^


犬ってこんなんよね^ ^ってなんて言えるほど


知識もなけりゃ経験もない



ただ なんとなく 


どこまで 甘えられるのか確認しているように感じて。


二歳まで 家庭犬として経験が無いトワさんは


一つ一つ 経験を重ねながら


まるで赤ちゃんの頃をやり直しているような


そんな時間



小さな身体で色々受け止めています^ ^


四か月が過ぎました^ ^



毎日熱々すぎますね。

身体慣らしながらよい季節をお過ごしくださいませ。




犬舎育ち 暑さに強い気がします。

もしくは

県内の内陸地なんでうちより暑い国からきたからかな?^ ^



ニゲラがタネになりました^ ^

風船のようです^ ^