こんにちは驚き

韓国出張2日目

朝はヨンサン駅にてうどんニコニコ

宿泊したイビスはヨンサン駅3番出口と
連絡通路で繋がっているので
駅まで行きやすかったですにっこり



オムク(韓国風おでん)大好き飛び出すハート


2日目の午前中は部屋でお仕事せねばで

飲み物を買って部屋に戻りましたオエー



駅にカカオフレンズのショップが!!!







か、、かわいい!!!!ニコニコ飛び出すハート

これこそ아기자기してる。

아기지기と言う単語は7月の韓国で学んだにっこり



突然のカカオフレンズショップに
朝から癒されました愛

駅でまんじゅうも買いました赤ちゃんぴえん

日本のベビーカステラ的な?


토리만쥬(とりまんじゅう)



りすのキャラクター可愛いニコニコ

도토리がどんぐりっていうことは知ってるけど

そういう店名なのかな?



韓国、やっぱこういう

可愛いもの作り出すのうまいなぁ〜飛び出すハート



私がお部屋でお仕事してる間、

先輩方は市場調査へランニング

イーマートをご案内しました。



この景色みるだけで留学中の思い出蘇る。。


お昼はサムギョプサルを食べました。

마라돈왕주먹고기

地図



日本人のお客さんもたくさん来るそう!

お店の人がめちゃくちゃフレンドリーで

韓国語でいろいろ話せて嬉しかった赤ちゃんぴえん



写真は撮ってないけど、

真ん中のオーナーのおじさん

マラソンで世界大会とか出てる方らしく

メダルがぶぁー!っと飾ってありましたあんぐり

だから店名にマラソンが入ってるのね、、


午後は怒涛のマート2軒はしごにっこり

チャムシルに行きました。


夕方、足が棒になってましたネガティブ



この前、オンニと来たばかりのチャムシル。

ロッテならここやで!


バランタインの

チュソク限定パッケージが可愛いし素敵。

韓国、やっぱこういうのうまい(2回目




夜は色々行った中で抜粋にっこり

スタンディングボックス



ホンデにある日本式居酒屋。

果たして立ち飲み文化は韓国に広まるか、、!?


2年前に発見して、ずっと行きたかったので

ようやく行けて感動、胸熱でしたニコニコ



あ、ホンデに話題のトリキできてました。

駐車場通りの手前の方です。



ビール専門店なども行き、ホテルへ。

この日は胃痛はなく快適に過ごせましたにっこり


続く