おはようございますにっこり
朝から満員電車に揺られてるうさこですにっこり

まずは昨日の玉子屋さんヒヨコ



玉子屋さん、やっぱりカレー美味しいニコニコ

上の珈琲豆?というおかずは

食べれませんでした赤ちゃん泣き

昨日も全体的に美味しかったです!

毎日美味しいランチありがとうございます飛び出すハート


昨日はほぼ定時で退勤!

1ヶ月前からのお約束の日赤ちゃんぴえん


OJTのお姉さんとの会でしたニコニコ


もつ料理専門店

市民ホールさん


左ハツ刺し

真ん中レバーの燻製

右レバ刺し



ほね煮込み

(トッピングたまご付き)



常連さんから差し入れいただきました。

奄美大島のパイナップルよだれ甘い!!

今年初パイナップルでした飛び出すハート



コロナ禍かな?川口に「せんば」さんという

もつ焼き屋さんができました。

そのお店の暖簾分けのような立ち位置だそう。


お姉さんはせんばさんで美味しかったという

ウーレモという、

烏龍茶+レモンサワーの飲み物を飲んでました。

私も真似して飲みましたが美味しい!目がハート


こんな組み合わせもありなのか、

と勉強になりました。(しかし酔う笑)


お姉さんは異動されましたが、

入社時から面倒見てくださってたので

成長した姿見せられるよう

日々頑張ろうと思います赤ちゃんぴえん


次遊ぶ日も決まり嬉しいニコニコ


さ、残り2日。

頑張りましょう無気力


明日研修だから今日中に

色々終えなければ、、、ネガティブ


おわり