モバイル搭乗券 | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

いよいよ韓国に行くのですが

羽田空港の国際線ターミナルが

新しくなって

機械でチェックインした時に

レシートのような紙で

衝撃を受けたのですが


今はスマホが搭乗券になるんですね!

国内線はなんとなく知っていましたが

国際線韓国もなったのは知らなくて

ネットでどんな感じか調べたら

座席も選べるというので

やってみました!!


ほぼ席が埋まっていて

3人並びができるのがあと数カ所しか

なかったので

直接空港で手続きしていたら

縦並び席になるところでしたガーン


無事3人席が取れて一安心なので

寝ようと思います。

娘も興奮しているのか?!

1:55まで起きていました不安


行き当たりばったりな感じで

いつ何をするかも決めていませんが

数時間寝て出発しようと思います飛行機