キッザニアプロフェス予約 | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

最近、キッザニアへ行くと

もやもやすることが多くて。。。


プロフェスって値段が高いし

人数も多いから

今回のプロフェスは行くのやめようと

思っていたのですが

娘が行きたい!!と言うので

娘に甘々な私は

売り切れているのを知りつつ

キャンセル出て売り出されないか

ちょくちょくチェックしていたら

さっき売り出されていて

購入しちゃいましたオエー


ここ最近あったもやもやは


・手続き中に急に他のスタッフがやってきて

こっちのカウンターでしますと言って

連れて行かれたのに

そのスタッフはどこかに行ってしまい

なかなか手続きしてもらえず

私はどうしたらいいんでしょうか?と

通りかかったスタッフに伝えて

また別のカウンターで手続きしたこと


・入場後歩いていたらダッシュで走ってきて

受付入り口で横入りされたこと


・お仕事の予約システムを知らなく

予約できないと言われているのに

ずっと何分も色々聞いたり言ったりしている親

こっちはパパッと予約したいのに

そんなにききたいなら

インフォメーション行ってくれ〜って思う


・すごい並んでいるのに

お仕事登録するスタッフが

1人でしかやっていなくて

15:50過ぎちゃったこと


・兄弟連れで来ていて上の子に夢中で

下の子は勝手に中に入って

色々触りまくって

スタッフの人が「はいっちゃだめだよ」とか

言って対応しているのに何も言わない親

気づいていないのかと思ったけど

気づいても見ているだけ

気づかないのもどうかと思うが

見てるだけはありえなさすぎる!!


以上でしたむかつき