IKEA港北&楽天スーパーセール | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

昨日はIKEA港北で
スモーランドのプレオープンで
週末は予約制になっていたので
予約をしていて
夜勤明けで4時間寝て
夫は急遽仕事だったので
娘と2人で行ってきました♪

IKEAは昔はよく行きましたが
最後に行ったのいつだろう?
娘が生まれる前か生まれてから行ったかな?
記憶が曖昧です。

昔よく行った時に
上の子はまだ未就学だったので
スモーランドでよく遊んでました。

スモーランドで遊んだ後は
一緒に雑貨を見て買い物をした後
2階のレストランで
私はミートボールプレート890円と
アップルパイ250円
娘はキッズカレーを食べました。
キッズカレー100円で
ドリンクバーは大人120円、こども50円と
激安でした!!

もうすぐサンリオピューロランドの
パスポート期限が切れるので
楽天スーパーセールで
親子ペア年間パスポートを購入しました
コロナでパスポート期間が延長されたりしたので今回で3回目の購入です!!