娘からの手紙 | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

保育園から帰ってきて
何か熱心に書いているなと思ったら
娘が「ママ、お手紙どうぞ」と言って


見ると本当のハガキだったんですが
いつもらった葉書かは私も娘も???
調べてみたら、こどもちゃれんじ の
教材に入っていたようです。



これをくれました
ひらがなで“まま”と書いてくれていて
文字入りのお手紙は娘から初めてもらいました

夫に見せたら
「アッパのは?」と娘に聞いていて
娘「まだ、“あ”が書けないの」と
言っていました。

娘よ、最高のプレゼントを
ありがとう!!