コストコ&あたり♪ | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

今日は午後から車検があって
きっと年数的にバッテリー交換と
言われそうだと思ったので
コストコで交換しようと思って
張り切って9:35に来たら
すでに開店していて

タイヤセンターも開いていたので行ったら
「予約していますか?
今日はスタッドレスタイヤの交換で
予約がいっぱいなんですよ」と言われ

午後に車検があるので、その前にと思って
来たことを伝えましたが、ダメでした泣

諦めて、フードコートで
クラムチャウダーとホッドドック
食べました♪

駐車場に戻ると、ほぼ1階は満車でした
年末のコストコおそるべし。

車検も無事終えましたが
全部で約82000円かかりました!

その後は歯科で治療して
今日は1日外出して疲れて
帰宅しました

帰りにローソンで
LINEで当選したボールペンを
ローソンで引き換えてきました

価格が300円くらいのボールペンだと
思っていたので、値段が倍でおどろきました