海水に初めて入った | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

去年ソンドや八景島に行って
海は見たことがあるけど
入ったことがなかった娘

ダイソーで砂遊びセットとタオルを買って
海水浴場へ行きました


「最高に楽しい」と娘は言っていました

海に初めて入ってびっくりしていましたが
だんだん慣れてきて、自分で海水を
バケツに汲みに行けるようになりました


海水浴場はそれほど混雑もしていなくて
ゆっくり遊べてよかったです。

「滑り台すべりたいー」と娘が言うので
どこかと思ったら

監視台のことでした