4月渡韓決定〜♪ | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

夫が4月韓国に行く?というので
休み希望してみたらOKだったので
航空券購入しました♪

今回はネットで色々とみたら
スカイチケットが1番安く

{AF768F49-8122-4016-A983-D8E08DFF0540}
購入できました♪

大韓航空のマイルを使って
夫と子どもの分は同じ大韓航空で
買っても良かったのですが
あまり値段がかわらなかったので
3人分購入しちゃいました〜

ホテルは良いなと思っていたところは
どこも満室で夫が直接聞いてみるといって
電話したら、最初満室だと言われてたけど
良く利用しているんだと言ったら
予約ができて、いったいどんな部屋なのか
逆にすごく不安です。。。



すごく前に(↑こんな事があり)
他のホテルだけれど
予約していたのに部屋がなくて
物置部屋を急いで片付けて
テレビも何もない部屋に
1泊した事があるので
そうじゃなければいいな。。。


もしそんなんだったら
夫がブチギレるな。。。
ちょっと今回は宿泊先が不安です。
素直にネットで予約できるところに
すればよかったのではと思いました。。。