スタバで受診待ち | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

今日は受診日でした
採血と採尿が毎回あるので
早めに行って採取後に
院内のスタバに行きました

福袋に入っていた610円まで使える
クーポンでアールグレイティフラペチーノを
注文しました

桜のスタバカードがまだ在庫があったので
千円チャージしてもらいました

スタバカード、ギフトで贈ったことは
ありましたが
初スタバカード所持です♪

アメリカンスコーン
ストロベリーチーズケーキも
注文しました

{2BA5DB0C-5CEE-4FCE-A88B-4B3ADCEAE8BC}

スコーンはホイップクリームがあったほうが
食べやすいですね。。。
フラペチーノのクリームつけて
食べましたもぐもぐ

スタバでゆっくりした後
すぐ診察だったので
いい感じでした♪

家に帰ってから寝て
起きた時にすごい寝ぼけて起きて
朝かと思って焦りましたあせる