大晦日&元旦 | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

大晦日は夜勤明けで
家に帰って寝てから
ご飯を食べに行くことに

私は横浜の韓国料理店で
ポッサムを食べたかったのですが
夫にもうすぐ韓国行くんだからと
却下されて夫の希望で
かごの屋へ行きました

イベリコ豚のステーキと
甘エビがとっても美味しかったですお願い

帰りに業務スーパーでトックと
冷凍チヂミと韓国のりと年越しそば
買いました

家に帰り再び寝て
起きたのは23:20
慌ててそばを作ってたべてあせる

楽しみにしていた
ホンノちょっとテレビをみて
その後3:30までホンネテレビの
再放送を見て寝ましたzzz

元旦は10時頃にみんな起きて
夫が餃子入りのトックク作ってくれて
冷凍のチヂミも焼いてくれて
食べました〜もぐもぐ
業務スーパーの韓国のり
塩分濃くって美味しいけど
アガにはやっぱりこども用の
韓国のりがいいですね

食べた後はみんなで昼寝して
夕方アリオへ行って
スタバとミスドの福袋を買いました
{A5B0DC49-2990-4FE6-A671-962D24949F54}

アガがドーナツ食べたいというので
ドーナツ買ってフードコートで
夫は王将、私はいきなりステーキで
食べました〜もぐもぐ

かなりの寝正月だわ〜〜zzz