久しぶりに韓国へ行く予定 | 日韓家族*ワーママ日記*

日韓家族*ワーママ日記*

日韓夫婦です。
ワーママで毎日バタバタしています。
よろしくお願いします。

3連休中でダラダラ過ごし
あっという間に終わりそうですハートブレイク

来月に希望休じゃないけど
3連休があって
夫に話したら
夫も会社に聞いてくれて
良いって言われたので
韓国に久しぶりに行く?ってなって
昨日の夜に大慌てで
航空券やツアーを検索あせる

サプライスとヤフーズバトクで
航空券3千円割引クーポンがあったので
私&アガでサプライスクーポン使い
夫でズバトククーポン使い
計6000円割引で航空券が買えました音譜

初の成田空港第3ターミナルですお願い

航空券の次はホテルの手配
いつもはHotels.comですが
今回はじゃらんで1500円分の
割引ができたので
じゃらんが1番安く予約ができました

アガが航空運賃が
かかるようになったので
去年のように気軽に行けないな〜ショボーン

割引を活用して
飛行機(全部コミ)&ホテル(2泊)3人で
63910円だったので
急に予約した割には良いのかな。

夜勤明けで出発したら3泊4日で
できるのですが
勤務が忙しくて超勤になったら
アウトだしびっくり
夜便で行って到着が日付変わる前なら
なんかもったいない気がするので
明けで行くのはやめましたショボーン

韓国で何食べるかとか
何買うかとか
考えるている今が
1番楽しいかもです〜チュー