こんにちは~ニコニコ
 
天気予報通り朝起きたら雪が降っていて
1日中降り続いています雪雪の結晶
 
いよいよ冬がキター!雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
人生とはほんと分からんもんで
まさかの予想外の展開で
我ら夫婦は縁もゆかりもない日本海側の田舎に
引っ越しすることになり
11月から新しい生活を始めました。
こちらでは私たちは『移住者』となります。
 
京都市内在住時には年に1、2回ドカッと雪が降ることが
あったけど、そんなに積もらないしほぼ1日で溶けてしまった。
でもこっちではどんどん降り積もってすぐに雪景色に。
 
良いタイミングでスタッドレスに履き替えられて
ほんとによかった。
夫が雪道運転に慣れるため
さっそくドライブに行ってきました。
 
 
 

 
 
サーフスポット。
昔うさこもこの辺にサーフィンしに来てました。
 
雪の中海に入っているサーファーの姿(黒い点)も。
 
 
 

 
 
 
中古で買ったブリザック(タイヤ)も良好。
 
 

 
 
 
田舎に引っ越して、今までのように懸賞応募はできなくなった。
旧居近くにあったライフや阪急オアシスやイズミヤはもうない。
 
代わりに、平和堂とさとうグループの懸賞に応募できるようになった。
 
引っ越し前の応募数が少なかったといえど
新居の住所ではまだ当選品が1つも来なくて
最後にルビーで応募したじゃがいもも来なくて
どないなってんの?ショボーン
と思っていたら今日ピンポン鳴りました~音譜
 
 
 
キラキラさとうグループ×伊藤ハム
 USJ・1ディ・スタジオパス(ペア)キラキラ
 
1口応募。
 
昨日お仲間の当選報告見て落選だと思っていたら
田舎だから時差キター!
さとうグループビギナーズラックキター!
 
メープルさんハートオソロでしたラブ
 
 

 
 
9月は地元スーパータイアップで当選。
伊藤ハムさまありがとうございますおねがい
 
 
 
平和堂では今こちらのキャンペーン中。
最近夫はビールじゃなくて焼酎派だけど
暖かくなったら飲んでくれるでしょう。
1口は応募したい。
 
 
 

 

 

https://ssl1.suntory.co.jp/cpn/CSUNQ2311271RECE/top.html

 

 

読んでいただきありがとうございますおねがい