こんばんは~ニコニコ
 
我が家の車は今日から
おかま事故の修理のためディーラーへ。
2週間ほどかかるそう。
代車は白。
愛車はグレーだから、車庫にある白い車に違和感ニコニコ
 
 
9月の当選品の続きです。
 
キラキラサントリー
 うまい中華で飲もうじゃないか!キャンペーン
 Wチャンス:商品券1000円分キラキラ
 
本賞よりWチャンスの方が先に届きましたね。
JCBギフト嬉しいですハート

 
 
 
 
キッコーマンは貸切は応募せず

チケットとJCBギフトに応募していました。

 

去年はチケットとJCBギフトW当選できましたが
今年はJCBギフトだけきてくれましたハート
どこのスーパーかは不明。
 
キラキラキッコーマン×スーパー
 ドリームキャンペーン
 Cコース:JCBギフトカード2000円分キラキラ
 
 
 
 
 
キッコーマンのディズニーチケットはハズレたけど
同じ日にもう1つ書留。
 
キラキラ地元スーパー×伊藤ハム
 USJ・1ディ・スタジオパス(ペア)キラキラ
 
伊藤ハムさん、キャンペーン多いけど
激戦ですね~あせる
 
10組枠、2口応募。
やっぱり当選人数は少なくとも
ローカルスーパーの方が当たりやすいかな。
 
手持ちのチケットがなくなっていたので
当選できて嬉しいです爆  笑
 
 
 
 
ありがとうございましたハート
 
 
今日で職業訓練校が無事に修了しました。
2ヶ月と短い期間でしたが
毎日学校に通ってみっちり勉強できて
よかったです。
 
学校が終わってホッとしていますが
10月はまだまだ忙しくなりそうです。
今月の懸賞応募はほとんどできてません煽り