のつづきです。



4.チーク

《03》
ラメなし!



《001》
チークだけでなくアイメイク、ハイライト、シャドーとしても使えます


5.アイブロー




《BR-1》

写真はBR-2のものです。BR-1は欠品のようです。


ペンシルもパウダーもダイソーのものです。他のメーカーのものも色々試しましたが、これが1番!!
他のものだと力を入れないとなかなか色が出ないものもあったけど、このペンシルはスルスル描ける!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

以上4回に分けてめーこちゃんのメイク事情をupさせていただきました。

書いている時のめーこちゃんはとっても楽しそうでした✨そして、メイクの専門学校に行きたかったなぁと言っていました。


高校生の時から色々な化粧品を買っているのは知っていましたが、想像以上に高級なものを買っていて、メイクに興味のない私は驚きました😳

めーこちゃんの肌に合わなかった化粧品は私がもらって使用しています。(私も若い頃はめーこちゃん以上に肌が弱かったんですが、いつのまにか肌強くなりました😅)