卒業式が終わった翌々日、引越し後生活するのに必要なものとしてマンションに残しておいた衣服、食品、洗剤、雑貨等(&息子)を取りに、息子のマンションへ行きました。

最後の神楽坂なので、3人でサーモンnoodle3.0に行きました🚶‍♀️


ラーメンの写真を撮るにいにを撮るめーこちゃん



息子は

サーモン坦々麺(2辛🌶🌶)とサーモンめし(ランチはラーメンとセットで150円)



めーこちゃんは

ポルチーニサーモン



私は

サーモン坦々麺(1辛🌶)

私は今月2回目😅


その後は行列のために⤴︎諦めてしまった、ドーナツもり

今回も行列ができていましたが、もうしばらく行くことはないだろうと思い並んでみました😊






*ドーナツの穴             *オールドファッションオリジナルグレーズ

*アプリコットラム     *キャラメルくるみ



もうしばらく神楽坂には来ることはないと思うとまだまだ行きたいお店がいっぱいありましたが、めーこちゃんのバイトがあったため、急いで荷詰めをして自宅に戻りました🚗³₃



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



来週、引越し先に行くまでは自宅でゆっくり過ごす予定でしたが…

「会社からある資格を取るのにあたり、修了証明証と成績証明証が必要だということは知っていて、1通用意していたんだけど、どうやら2通必要だったらしい😱だから、大学に行ってきます😰今日の昼、じいじとラーメン食べに行く約束していたけど、予定ずらしてもらうわ💦」と言って、必要書類を大学に取りに行ってました🚃

大学に行くついでに、マンションでの忘れ物(トイレットペーパー4個)も取りに行ってました。



おっちょこちょいな息子。

もうすぐ社会人だぞ!

しっかりしておくれ。