おはようございます❣️



 「GOOD LIFE SUPPORT 」開運アドバイザー❤️の三浦脩里衣(みうらゆりえ)です。


昨日の名古屋は、一日雨☂️。
吉貯金に行こうか迷いつつ、

鑑定の続きと、オリジナル講座を考えてました。

「2月も今日で終わりね〜❣️」って…、
手帳を見たら、

「ゆとりの空間」に絶対に行く❣️


って書いてある。
そういえば、セントレアが吉方位だったから、
28日って思ったんだ‼️‼️‼️と気がついて。


結構降ってましたが、中部国際空港セントレアまで、ドライブしてきました。

駐車場から…平日ですけど…⁉️
だっ…誰もいない‼️😅って‼️‼️




昨年5月に娘が渡米した時に来たんだけど…。



「cafe ゆとりの空間」
私のだ〜い好きな、
料理家 栗原はるみさんプロデュースの、カフェです。

メニューが変わってる‼️💦💦

蒸し鶏のお茶漬けにしました。


2005年のセントレアオープンから、変わらずに、
モーニングにあったメニューは、こちら。
私がここから出掛ける時も、
友人が到着した時も、
姪っ子が日本に留学で来た時も、
娘や、息子が旅立つ時も、
いつもここに立ち寄って、
中華粥を食べてました。

なんだか、こころがほっこりしたんです❣️


そのまま、私のゆとりの
空間でしたね〜。


上から見下ろして、昨日は、暫く人の動きを、ボーっと眺めてました。



2005年から、14年の歳月が過ぎたんですね〜。
あっと言う間だった氣がします。

平成とともに終わるんですね。

オリジナルのハーブティーも最後。

ご縁と、感謝でいっぱいです。


ありがとうございました。





で❣️帰って、再びお仕事。


頑張ります❣️

鑑定のご依頼、起業、お引越し鑑定、姓名鑑定、

開運旅行鑑定、プライベート氣学レッスンなどは、随時個別にお受けいたします。



こちらから、よろしくお願いします。