おはようございます。



今朝は4時起きの〜
「GOOD LIFE SUPPORT 」開運アドバイザー♡うさこママ@こと、三浦脩里衣(みうらゆりえ)です。


なぜって〜⁉️

朝早〜くにこちらに来るため。


中部国際空港 セントレア。

朝一でこちらに来たのは何年ぶりかな〜❣️
以前はよく来たなぁ〜❣️

といっても私が出かけるわけじゃなくてね〜。

娘です。

氏神様にお参りして、


吉貯金をして、

これから仕事で、海外へ。

仕事の成功と、旅の無事を祈って〜❣️
この子が同行します。






私はセントレアがラッキーな吉方位。

飛行機が飛ぶまでいつものこちらを。

飛行機が飛ぶまで、ゆ〜くり吉貯金。



こちらもチェックです。


変わらないお味にホッとしました。








いってらっしゃい❣️❣️😊



さて、私は、午後から氣学プライベートレッスンです。


頑張らなくっちゃ❣️😊