しんどいこと | うさこのブログ

うさこのブログ

我が家は、みんなオタクになりました。
いろんなもの推してます。

ここのところ

いろいろ荒れています。

エスプレッソマシンが不調で修理。しかし全然なおってなくて再度修理。

娘のメンタルも2、3日に一回は、落ち込んで泣いてボロボロになってました。

何をしていても楽しくないと落ち込む日々。

ネット友達に励ましてもらったりして少しメンタル回復。

で、昨日は、エアコンから水が降ってくる…

娘の部屋のエアコン…

睡眠にも敏感なのにエアコン使えない状態…

昨日は、息子のところから冷風扇的なのを持ってきてもらったけど音がうるさすぎて結局NG

リビングで寝ることに、

散らかり放題の我が家なので寝る場所の確保が大変でした。

エアコンは、(日)に調査予定。

いつなるのやら…

エスプレッソマシンは、本日再修理から戻ってきました。

今度は、ちゃんと直ってきました。これで少し娘のメンタルが落ち着いてくれることを祈ります。