こんにちはニコニコ



曇天蒸し蒸し

台風の進路が気になります



片付けしていて見つけた絣

切るのは惜しくて

縫い合わせてあるのだけ解いて

店に置きました



一枚はとっておいて

上下に竹を使って飾りにしたり

店の硝子を置く敷物にしています



穴だらけの絣は

切ることに後ろめたさはないので(笑)

なんとかつなぎ合わせて

クッションカバーにしたり

携帯ケースを作ったり

いろいろ楽しめましたグッ



店の分はありがたいことに

少しずつお買い上げいただき

残りも少なくなりました🙇‍♀️



何枚かは

外国にお住まいの方の目に留まり

今頃遠い異国の地で

使っていただいているかもほっこり













しまっておいた

残りの絣を出しました



箪笥の奥にしまってあったり

古い布団だったり

どれも素敵な柄です



ご興味ありました

是非ご覧ください日本国旗



今日も読んでいただいて

ありがとうございました

台風の被害が少ないこと

願うばかりお願い