こんにちはニコニコ



松江は37℃とかうずまき

まだまだ暑い日は続きます

されど朝夕はほんの少し

涼しい風が吹いたりして風鈴



こんな日に

工作しました筋肉




これをある事に使います

何になるでしょうか?





カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷




以前片付けして見つけた

大量の昭和レトロ雑器キラキラ



しぶ〜い物も可愛らしい物も

素敵な物も

いろいろありました



中でも花柄のコップ飛び出すハート

昭和の時代の食器棚には

どこの家庭にもあったような・・

なんだかとても魅力的グッ



そこで少し前に

アデリアの硝子コップが

アデリアレトロとして

復刻されていることを知り

このたび店に置くことにしました日本国旗




アデリアレトロ 足つきグラス



アデリアレトロ ボンボンいれ



アデリアレトロ ボンボン入れミニ




まさに昭和レトロ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛らしいラブ



クリームソーダの上に

アイスクリームと🍒

おうちお茶時間にいかがでしょうか?



暑さも若干おさまるかも(笑)



宣伝でしたキラキラ



皆様どうかお体に気をつけて

お過ごしください



今日も読んでいただいて

ありがとうございました風鈴