こんにちはニコニコ



相変わらず暑いですね〜



カキ氷カキ氷カキ氷



旅先の本屋さんで

どうしても欲しくなった

リーメントさんの

ぷちサンプル飛び出すハート



大きな硝子の中に入れて

店先に飾りたい!

つい衝動買いの上に大人買いうずまきうずまきうずまき



さっそく並べてみました



なんと精巧な「手芸のお部屋」



ソーイングボックスラブ



これが1番欲しかった

手回しミシン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

片付けしていて見つけた

古いミシンと似ています




一箱だけのつもりだったんですが

ミシンが入っていなかったもやもや



再び行って三箱グラサン



結局またまた行って

残りの四箱をゲットグラサングラサングラサン



何のために飾るんだか

・・・ただの趣味です(笑)



良かったら

お立ち寄りの際に

眺めてやって下さい目



いろんな手芸用品の

ぷちサンプルがありますので

ときどき入れ替えします〜

お好きな方

お楽しみに・・カキ氷





片付けも暑さに負けずに

遊んでばかりいないで

・・ぼちぼち頑張りますグラサン



今日も読んでいただいて

ありがとうございました日本国旗