こんにちはニコニコ



曇天

蒸し蒸しのお天気



暑すぎて

だらだらトロトロうとうとうずまき



何かひとつくらいは

仕事をせねばと

木の台を探していたら

古い箱をいくつか見つけました目



その中の1番大きい物

重いので

てっきり顕微鏡だと思ったら・・・



なんと薬瓶セット飛び出すハート



大量〜ラブ

ひとつだけ蓋が割れていました



出してみると

どうも上底になっています

箱の側面に引き出し?



これどうやって開けるのかな?

四苦八苦したのですが開かないもやもやもやもやもやもや

何かで引っ掛けて

引っ張るみたいな気がします



ゆすってみると

何か入ってはいます



気になるえー?

でも暑すぎる(笑)

ではなくて

無理すると壊れる



改めて

開けるチャレンジを

してみたいと思います



箱もなかなか素敵です





そして

蓋が割れていた薬瓶

なんだか傾いていて

可愛い❣️

蓋はボンドで直して取り置きです



ひとつだけ仕事して

いい物見つけました日本国旗



他の箱も

中身を調べてみたいと思います



今日も読んでいただいて

ありがとうございましたカキ氷