こんにちはニコニコ



暑い〜〜〜

32℃とかもやもや



ドキドキドキドキドキドキ



友人からのラインで

NHKの来年の秋からの朝ドラ

小泉八雲さんの奥さんのセツさんを

モデルにした物に

なるらしいよーとガーンガーンガーン



田渕久美子さんの著書

「ヘルンとセツ」効果だろうか?



八雲さんとセツさんが

ドラマになるといいな〜と

思ってはいましたが

まさかの朝ドラ飛び出すハート



セツさん役は誰になるのかなぁ

こりゃ楽しみ

凄い楽しみウシシウシシウシシ



キラキラキラキラキラキラ



さて

良く登場します

この丸取手くすり瓶



なんと

底が四角っぽい物を

見つけましたガーン



同じような薬瓶なのに

どうやったらこんなに違うのが

出来るんだろう?



残念ながら

小さい欠けありもやもや



店の小欠けコーナーに

置いておきます



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



急に暑くなりましたが

お体に気をつけて

お過ごしください



今日も読んでいただいて

ありがとうございましたブルーハーツ