こんにちはニコニコ



良いお天気が続きます



最近

外国人のお客様が

本当に多くなりました



先日もアメリカからのご家族

みなさん大喜びで

店中を見ていただき

絣も蚊帳も

とても気に入って下さいました飛び出すハート



いつものように

携帯を握りしめていましたが(笑)

お母さんと思われる方が

日本語が少し話せるようでしたので

ホッとしたりしてほっこり



むかし広島大学に

留学されていたとのこと



あ〜あの絣

押入れの奥にあった古い布団

まさか外国へ旅立っていくとは・・

なんだか感慨深いですハート





涼み台の空木の花

咲き始めましたラブ

毎年

花が開く少し前が

素敵だなぁと思います



深緑の蚊帳に映えますキラキラ



蚊帳販売しております

ご興味ある方

お立ち寄り下さい日本国旗



今日も読んでいただいて

ありがとうございましたお願い