こんにちはニコニコ



風は強いままですが

良いお天気になりました



お客様少なな今日この頃えーん

でも外国人の方が何組か来られて

見学をされていきました



団体旅行のガイドさんが

紹介して下さったとかほっこり



beautiful!は聞き取れました(笑)

ありがとうございます飛び出すハート



ドキドキドキドキドキドキ



さて古布コーナーに

蚊帳を出しました日本国旗



毎年いろいろ手をつけて

途中でくじけて

袋にしまいこみ

どこにおいたかわからなくなるもやもや



蚊帳もしかり(笑)



今日別の物を探していて

蚊帳の袋を発見目



そろそろ

気温も上がってきそうだし

並べることにしました



ちょいと敷物に・・

(うまく縫えないので折っただけウシシ




お花にしたり・・

(これはつまんだだけグラサン



色落ちしやすいので

脱色して使ってもよしキラキラ



涼しげな雰囲気ラブラブラブ



小さいのもありますので

良かったら是非ほっこり



今日も読んでいただいて

ありがとうございましたハート