こんにちはニコニコ



今日も良いお天気です



ゴールデンウィーク

パラパラとお客様(笑)

お立ち寄りありがとうございます



「良い物を見せていただいて」

などと言っていただけると

嬉しくなります飛び出すハート



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



さて硝子が

少し旅立っていったので

いくつか洗いました



丸底フラスコだけを

洗うつもりだったのですが

実験硝子が目について

出してきました



こりゃまた謎だなぁ⁉️



うーむ

穴空いてる



ロートと思いきや



なんだか

ピンクの印みたいのがついているえー?



そして隅っこにあった

小さなびんラブ



安定のゆらゆら拍手



ゆがみがいいですねぇ飛び出すハート



明日は定休日ですが

ゴールデンウィークのため

開店させていただきますキラキラ



ただゲストハウスの準備で

短時間店を閉める事があり

ご迷惑をおかけするかもしれませんが

どうかよろしくお願いします🙇



今日も読んでいただいて

ありがとうございましたカブト