こんにちはニコニコ



暑いですね〜

少し動くと汗が出ますもやもや



いつのまにか椿も桜も終わり

モッコウバラ が咲き始めました




3年前に

ホームセンターの

片隅にあったモッコウバラを

購入しました



時期はずれだったので

(なのでお買い得でした 笑)

元気がなく

ちょいと心配でしたが

つるを少しずつ伸ばし

今年は花芽をたくさんつけています飛び出すハート



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



先週店の都合で

1週間お休みをいただきました

もしお立ち寄り下さった方が

おられましたら

大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️



片付けもせねばならなかったのですが

開けたことのない押入れを

開けてみたら

中に古い箪笥ガーン




この鍵穴の飾りの箪笥は

他にも何棹かあります

飾りは宝袋かな?

中には古い着物が入っていました





その奥にも箪笥ガーンガーンガーン

ちょいとわかりにくいですね

取手だけ見えます





物がいっぱいで

開けられないので

整理をしてから

お宝探しをします(笑)



何があるかな?

絣なんがが入っていると

嬉しいけどほっこり



片付け大変ですが

まぁ楽しみも半分キラキラ

気候の良いうちに

少し進めたいと思います



今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏