こんにちはニコニコ



良いお天気です



松江お城祭りの

メインイベントとして

さっき店の前を

武者行列が通り過ぎて行きました





張り切って

お雛様も店のガラス越しに

登場していただき

いっしょに店番筋肉



しかし

武者行列と共に

お客様も通り過ぎて

行ってしまいました(笑)



とはいえ

たくさんの方に

まちかど博物館にお立ち寄りいただき

ありがとうございました🙏



雛人形雛人形雛人形



さて

昨日の片付けで見つけた

眼鏡ケース




明治の昔に

独逸製凹凸眼鏡を扱っていたようですが

その時のものかな?

もう少し新しいかな?





堂泉橘

⬜︎,Yamaguchi   

Matsue



⬜︎は「W」に見えるけれど

卯兵衛?

「U」じゃない?うーんうーんうーん



兎にも角にも

こんな立派なケースを作って

販売していたのですね飛び出すハート



いいもの見つけた〜

とりおきですほっこり



それでは

武者行列は行ってしまいましたが

店番頑張ります桜



今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏