こんにちはニコニコ



松江は小雨の一日でした



旅のお客様に

まちかど博物館のお雛様天神様を

見ていただきました雛人形



帰りに店にあった

京店商店街の募金箱を見て

「ありがとうございます」

と言われました



とんでもありませんうずまきうずまきうずまき

石川県から

いらしていたんですね

本当にご心配でした



島根県は

地震は少ないと思います

(自分の知っている限りではうーん



そのおかげで

この古い店も

レトロ硝子も

こうやって残っています



今のところ

ありがたいなぁと思いますが

いろいろ考えると

心配です・・・





まだまだ

あっちもこっちも椿祭りほっこり





4月10日まで

国宝松江城お城祭りです

桜も見事桜桜桜桜桜



週末は

松江武者行列飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

晴れるといいなぁ



今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏