こんにちはニコニコ



お雛様の写真に惹かれて

広島県の下瀬美術館に

行ってきました雛人形





下瀬家のコレクションの

素晴らしいひな祭り飛び出すハート








他にも

辻村寿三郎さん







賀茂人形 十二支行列











源氏絵 貝桶








堪能してきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なかなか店に篭りきりだと

どうしても広がりがなくて

煮詰まることがありますもやもや



外でいろいろ見ることで

店の仕事につなげていけたらなぁと

思ったりほっこり



明日から4月桜桜桜



また新しい気持ちで

店番していきたいと思います

・・・といいながら

いつものように

ぼちぼちゆるゆる(笑)



今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏