こんにちはニコニコ



曇り空です

風が強くてのれんが

外れましたもやもや





新しいリースが入りました

母が作っておりますほっこり



母は手先が器用で

昔はセーターを編み機で作ったり

洋裁で子供服も作ってくれました



10年くらい前からか

リースを作るようになり

可愛らしいので

店で扱わせて欲しいというと

喜んで送ってくれます飛び出すハート



お客様にも人気で

「おそろいで同じリボンのを🎀」

「お土産に硝子とリースをセットで」と

お買い求めになって下さいます



本当にありがとうございますキラキラ



しかし・・・

父も器用だし

なぜ自分は両親に似なかったのか

残念だなぁと思ったりしてうずまき



ちゃっちゃっちゃ〜と(笑)

それっぽく何かするのは得意ですがウシシ




まぁ

そんなもんで

器用な人ばかりでも

つまらんし(笑)



よかったら

是非お手に取って

ながめて下さい花



今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏