こんにちはニコニコ



松江は雪が積もりました



一昨年新調した雪かきスコップ

ようやく出番となりました筋肉



見上げると店の軒下に

つららあんぐり

久しぶりに見たかも



雪だるま雪だるま雪だるま



まちかど博物館「焼き物」

ご見学ありがとうございました

次はお雛様を飾ることにしました



毎年恒例の

お雛様と天神雛🎎



昨年の暮れ

明治10年創業の人形専門店が

閉店されました



お雛様を屋根裏部屋で見つけた時

古い人形のお話を

伺いに行ったことがあります

とても勉強になりましたほっこり



天神雛のための屏風を

買わせていただき

毎年使わせてもらっています



古い企業が

なくなっていくことは

寂しいですねもやもや



2月から

展示を始めますので

ぜひご覧下さい雛人形雛人形雛人形



そして今年は

素敵な吊るし飾りを拝借でき飛び出すハート

お雛様と一緒に

飾ります

こちらもぜひキラキラキラキラキラキラ





その前に

こちらも登場してもらわねば!



お客様に

お腹に腹巻きつけるといいと言われ

確かに寒そうだし・・

上手くできるかな?



寒さが続きますが

体調を崩されませんよう



今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏