こんにちはニコニコ



松江は強い冷たい風が吹いています



市内では

はたちの集いが!



連休中日

まちかど博物館を

見学される方もちらほらほっこり



展示物を替えようかと思っていますが

ついお雛様まで

このままでいいかなぁと

怠け心が支配する今日この頃(笑)



ダッシュダッシュダッシュ



細い試験管がないかと

頼まれていたので

ガサガサ探して

洗ってみました




二箱見つけましたが

割れているのが多かった〜もやもや





細〜い試験管も見つけました

鉛筆より細いですガーン





洗っていたら

一本だけ「硬」の字があるものが❗️





「硬」ってどういう事?

何か特別な物を入れるのかな?



年明け早々

不思議な試験管を見つけました日本国旗



硝子も残り少なくなりましたが

まだ面白そうな物もありますね〜



今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏