こんにちはニコニコ



今日は一日中

曇天の松江



ルンルンルンルンルンルン



試験管をお買い上げくださったお客様が

素晴らしい試験管立てを

作られました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





檜製

柿渋を塗られたとか

なんとも言えず

素敵な試験管立て日本国旗





片付けしていて見つけた

古い細い試験管がピッタリガーン



まだご趣味のようですが

量産できるようでしたら

店で販売させて下さいねと

思わずお願いしてしまいました



奥様はご主人が作られた

れんこんをモチーフにした

木製の素敵なペンダントを

つけておられましたキラキラ



いーなー

こんな素晴らしい物を

作れるなんて!

しみじみ思いましたラブ



いろいろ刺激を受けながら

暇な店番にめげずに

今週も頑張ります筋肉



今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏