こんにちはニコニコ



朝は雷雨⚡️⚡️⚡️



焼き芋焼き芋焼き芋



店では

草木茶を販売しております



観光客の方も増え

できれば「地の物を」と

短いアンテナを立てて(笑)

探しています目



少し前に

ご縁があって

美味しいびわ茶に巡り合い

販売することが出来ましたほっこり



さらにその先のご縁につながり

NPO法人なないろさんの

くろもじ茶とくまざさ茶を

今日から販売させていただきます日本国旗





一煮立ちすると部屋中に

くろもじ茶の良い香りが

漂ってきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



島根県の隠岐島では

「福が来るお茶」とも

呼ばれているとかグッ



そして

NPO法人なないろさんの

くろもじ茶を作るという事は

ただ収益を上げるだけでなく

働く場所を作ることなんだなぁと

学ばせていただきましたほっこり



是非お立ち寄りの際には

お買い求め下さい栗






夏の暑さで

ベコニアが全滅してしまったので

産直で新たにグリーン

を仕入れてきました



緑はいーなークローバー



今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏