こんにちはニコニコ



松江は穏やかなお天気でした



最近

外国のお客様が増えてきました



今日も

どこの国からかわからないですが

ご夫婦が来られましたが

お客様も携帯を持っていなかったし

自分もたまたま持っていなかった

あーーー😩

例の翻訳アプリが使えないうずまきうずまきうずまき



カタコトの日本語で質問されますが

何を聞かれても答えられないもやもや




でもせっかくだから

五月飾りは見てもらおうかと

身振り手振りで

見ていただきましたぼけー



ジャパニーズ メイ ドールって

・・・全くわからなかっただろうなもやもやもやもやもやもや




でもなんだか喜ばれて

写真をたくさん撮っていかれました



後から翻訳アプリで見ると

Dolls for the Boy's Festival

となっていましたえーんえーんえーん



これから店番する時は

必ず携帯を持っていなければと

情けなかった〜



週末も頑張ります日本国旗



今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏