こんにちはニコニコ



松江はよいお天気です



涼み台のミニトマトも

まるまると太ってきましたほっこり



🍅🍅🍅



さて

店の棚はだいぶ空にしましたが

まだ見て見ぬふりを

しているものもあります



そのひとつが

大量のラベル

ガサガサしていたら

荷札も下の方にありました目



ほんの一部で

まだまだあります

たぶん50年くらい前の物かな



今も昔もワレモノ注意



鉄道荷札



破れて札が落ちないように

しっかり針金で固定してあります


前に見つけた時も

捨てるのは惜しい気がして

そのまましまいました



今回は店の古物皿に

載せてお好きな方がいたら

お分けしようかと思ってます



・・・まぁいたらの話です(笑)



この古物皿

ゴールデンウィーク中は

けっこう旅立つ物もあり

面白かったです日本国旗



骨董とは言えないから

古物市かな〜キラキラ



今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏