こんにちはニコニコ



今日も暑い一日でした



週末はたくさんの方に

まちかど博物館の見学を

していただきました

ありがとうございました飛び出すハート



遠い街から

リピーターのお客様もあり

本当に嬉しかったですビックリマーク



さてさて

まちかど博物館の展示物を

週末あっちにやったり

こっちにやったり

やっと落ち着きましたグッ



古写真

前回の「紙」の回の物も

少し残しました



焼き物



長浜焼 松江焼

布志名焼 楽山焼 などなど



うさぎと亀ウシシ



島根県の焼き物いろいろ




このセットダウン

なんとこの店の絵が

描いてあるんですよ

昔はホントに

羽振りが良かったんだなぁもやもや


11月の中頃まで展示しますので

是非お立ち寄り下さい日本国旗



今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏