こんにちはニコニコ



松江は良いお天気です



10月に入りましたほっこり

まちかど博物館も

「紙」の回の物も若干残しつつ

展示替えしました日本国旗



「古写真と焼き物」

片付けして見つけた

古い古いこの店に関係する写真と

店にある江戸から明治時代に

浜田の長浜で作られた

長浜焼を展示します





数はそれほどありませんが

どれも興味深い物ですビックリマーク





10月は松江京店界隈も

いろいろイベントがあるようです

お近くに来られましたら

よかったらお立ち寄りくださいキラキラ





11月の中頃まで展示の予定です

途中で展示品も増えたり減ったり(笑)

突然お休みになったり🙏

たぶんゆるゆるとやっておりますウシシ



またブログでもぼちぼち

紹介させていただきますグッ



今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏