こんにちはニコニコ



松江はどんよりとした曇り空

しかも寒いです



きのうの夕方

BSS山陰放送でテレビ

まちかど博物館のことを

話題に取り上げていただきましたキラキラ



開けると黒い埃が降ってくる

例の屋根裏部屋の入り口まで

映していただき

本当にありがとうございましたほっこり



この中に入ると

タイムスリップする危険があるので

中には入っていただきませんでしたウシシ



もちろん嘘です(笑)

あまりに汚いし危ないので

入らないで下さいとお願いしました



あと2週間

よかったらご覧ください日本国旗


クローバークローバークローバー


今日のエンボス硝子びんは

テレビの中でも映していただいた

昔むかしの哺乳瓶

ブランケット乳呑器

昭和初期?




箱付き



エンボスは写真が下手で

うまく見えませんm(_ _)m








胃活紳士の横の

桃の花が咲き始めました飛び出すハート




今日も読んでいただいて

ありがとうございました🙏