こんにちは ニコ



松江は雪もほとんど溶け
良いお天気になりました



今日もお雛様話です
去年も見ていただいた方すみません
この時期は
毎年お雛様話になりそうですお願い



今日は五人囃子が10人



去年は烏帽子がなくて
頭が寂しかったので・・



今年はあちこちから探して
とりあえず刺繍糸を使って
かぶっていただきました ほっこり


嬉しそう キラキラ



にっこり 日本国旗



どちらも可愛らしい キラキラキラキラキラキラ



楽器は
バラバラのがいくつか出てきましたが
どれも一部分しかないので
作り直すのは無理でした



楽器はなくても
みんな幸せそう ビックリマーク



楽器に混じってお道具も少し


蓋が壊れていたり
あしが折れていたり
鏡の蓋もバラバラ もやもや
なんとか形になっているものだけ
並べてみました



可愛らしい五人囃子のお顔
ご堪能ください 雛人形



お近くの方
ご興味のある方
是非お立ち寄りください ビックリマーク



今日も読んでいただいて
ありがとうございましたm(_ _)m