こんにちは ニコ


小雨の松江から
店番のうさこかめこです


ホーランエンヤが終わり
嘘のように静かな日常にもどりました


今日は涼しいので私も
またいつものように
ゴソゴソ片付けております


汚い箱発見 キラキラ


何か書いてある!





こんな箱を見つけると・・


私ははじめに
ティッシュでこすってみます
けっこうしっかりした絵や字と思ったら
濡れティッシュで軽くこする
頑丈だ!と判断したら
古い歯ブラシに水をつけて
ゴシゴシこする


大成功  ほっこり









背景の絵がステキです









箱の上
お金を入れるような穴があります




箱の下
ここからお金を出すのかな?






このハートの鍵穴 ラブ
なまけものの顔に似てませんか? (笑)



鍵はありません
振っても音がしないので
たぶん空っぽ 


とても気に入ったので
店の商品のすみに飾ってみました




なかなかいいかも ほっこりほっこりほっこり


さらに片付け頑張ります


今日も読んでいただいて
ありがとうございました ビックリマーク