こんにちは
店番のうさこかめこです!


きのうは
水郷祭の硝子市のとき時間がなくて
今日来てみました
と、言われたお客さんがこられました


長いこと硝子話で盛り上がり


新婚の新居に
大ぶりのお花を生けるために
円筒形の硝子を買っていただきました


この硝子もうさこかめこも幸せものですキラキラ


今日は、またまた面白いラベルです

{21877A40-FCAB-42B1-832B-F32F6BC5BD22}

きのうの藤娘も
ほーっ!と思いましたが
これもなんとも言えず味がある!!!


桜を背負って   鎧兜を着た武士が
どどーんとトレードマークに。


どんな人がデザインしたんでしょうね〜


読んでいただいてありがとうございましたニコニコ