こんにちは


蒸し暑〜い松江から


店番のうさこかめこです!


むかし昔
病院や学校や保健所などに
卸していた硝子の実験器具が
いろいろ出てきました


試験管がいろいろ入っていた箱の中で
チューリップ発見!

{A121648E-EF16-4C80-AA8A-39FA024ACBDF}

嘘です(^o^)


まぁ誰が見ても実験器具なんですが
なんだか飾ってもかわいいかも


ふちがゆらゆらしていて
手作りって味があるなぁと思いました

{D55C19AD-C443-4CD1-B629-71D5E4F9C40B}

蛍光灯の光りで見えにくくてすみません


この間
一本買っていってくださったお客さん
どんな風に飾るのかなぁ?


硝子市で筒状の大きな硝子を
買ってくださったお客さんが
見事に花を生けた写真を見せて下さって
とっても感激しました


硝子の行く末が気になります


読んでいただいてありがとうございましたニコニコ